summer | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

あっという間に 8月です




これまたいろいろありました。








天王祭






そう 今年は流し踊りに参加する予定でいましたが・・・






H姫達 発熱で練習初日から 行けず・・・ まったく練習に参加出来なかったので 今年は 断念しました






でも 気持ちは参加するつもりで H姫も 一緒に最後まで くっついて 踊ってきました。






来年こそは みんなと一緒に踊るぞ~~~~








翌日 お神輿が出て 出店がでて 昼から飲んだくれです








やっぱ お祭りはいいっすね~~






あっという間に夏休み入りましたが…