father's day | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

昨日はファザーズデイ・・・父の日






O・D・E・V・U?-20090613092839.jpg



H姫 L姫が2人通園しているので、 ママは年少  パパは年長さんに・・・





O・D・E・V・U?

まずは朝顔の支柱をたて。



H姫は 万華鏡きらきら


L姫は 鉄砲seiつくったんだよ~



幼稚園が終わった後は・・・・・ビール




O・D・E・V・U?-20090613131049.jpg



そう!H姫クラスの BBQバーベキューです


親子あわせて80人ちかくエクスクラメ-ション


ちょ~ビール楽しかったですフラ



O・D・E・V・U?-20090613143949.jpg
子供達の 宝探し金



O・D・E・V・U?-20090613144154.jpg

そして 昨日もL姫とMたんは2人でおしりで 海の中へ~




これからもっとBBQの季節だね。 またやりたいな・・・湘南







そして、今日はL姫くらすの カラオケカラオケのはずなのだが・・・・・泣き




みんなとマイクしたかったよ~~~~~~~ううっ...



今日は おうちで おとなしくしてます(ううっガーン



絶対!!また 誘ってくださ~い祈