お水が気になる!!! | *kaokao de halhal*大人可愛いシャビーシックな結婚式

*kaokao de halhal*大人可愛いシャビーシックな結婚式

8才年上のトム(日本人 笑)と同棲4年目で入籍の節約プレ花嫁です♪
♦︎2015年9月21日入籍♦︎2016年5月28日結婚式♦︎
テーマ【大人可愛いシャビーシック】
式場の雰囲気好きなのに会場がギラギラなんです(´;ω;`)
DIYで自分好みの会場に変身させるのが目標♡

トムと鳥栖のアウトレットデートでした
ダイエット中の私なのでもちろんお昼はサブウェイ推しで(笑)

{8E50365C-9416-40AA-8C54-4BFE10AABA59:01}

クーポンで飲み物付きで2人で1000円
やっすー
昨日夜中まで世界に氷河期が訪れる映画を観てたので目こすり起きて出発
色々買ったのでまたあとから紹介しまーす
朝はちゃんとスロージューサーで作ったジュースに豆乳インしてウマウマ

{AEDB7AD7-1601-4C2D-8156-74C2005497B2:01}

昨日は焼肉食べ放題だったので体重増えてると思ってました。

{8759448F-65BD-49FC-813D-44CDB20832BC:01}

焼肉にソフトクリームにミニラーメンでしめるというおバカ行為だったのに何故か痩せてました
やる気復活です(笑)

やっぱり沢山水分とって運動したからなのかな
水飲むの苦手で、でも最近ミネラルウォーター買ってシークワサー液でわったりして頑張って飲んでたんですが続いてるから浄水器?浄水器ポッド考えた方がよさそうです
本当に美味しいのかなぁ
クリンスイかなり気になってるから当たるといいな(笑)





【Wチャンス!!】「おいしいお水で節約術キャンペーン」記念モニター募集!!