リメイ ターマルウォータークレンジングを試させて頂きました照れ
こちらウォータークレンジングなので、コットンに染み込ませてじわっと落とすタイプです。
私は普段リキットクレンジングを使っているので、本当に落ちるのか半信半疑でしたえー

{5D17ACBA-C881-44E3-BD30-CF240037B546}

手にアイライナーで目と、アイシャドーと口紅を書いてお試し✨
{C4C0D5FB-7793-4246-83E0-7FF018F2AD8D}

コットンにたっぷり染み込ませます。
テクスチャーは少しとろみがあります。あまりさらさらだとコットンに染み込ませる時溢れちゃうので、これくらいのとろみがあるほうがありがたい!
香りはちょっとあります。
どんな香りかは表現しづらいな雷
でも少しクレンジング感のある香りでした。
ちょっと苦手アセアセ

{DE9AC018-2CE2-4CD4-A05C-11674C096BC0}


染み込ませたコットンを軽く押さえて
{51507751-2929-46D6-8940-7521051FDA5F}

馴染んだかなーと思うまでそのまま
そして軽く1回ふき取ると、、、

{97B0CCD5-3361-4A7C-8129-326944E2724D}

1回でこれだけ落ちましたびっくりびっくり
コットンに顔が写ってる!!
コットンがしっかり染みているので裏返してまた軽く拭き取りました。
{0A6F86D5-AADA-438A-B463-33761E7CB869}


キレイに落ちた〜口笛
しかも拭き取った後の肌がしっとりしていました✨

そしてこちらのクレンジング、マツエクをしてても使えるんです!
W洗顔も洗い流しも不要だから楽ちん♫
しかも目に染みにくいんですおねがい
1本が400mlと容量もたっぷりなのでコスパも抜群です。

商品について詳しくは以下のURLからも確認できます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アンジェリコファンサイト参加中>アンジェリコファンサイト参加中


Instagramにも載せています♫