想いやり生乳♡搾ったまま〜 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









最近飲んでる「想いやり生乳」♡

こちらは、日本で唯一加熱殺菌をしていない搾ったままの牛乳です♪

熱を加えてないので、酵素も乳酸菌も生きたまま☆

良質なたんぱく質を摂ることがきでます♪


化学肥料や不健康な環境で育てられていない、無農薬、無肥料の牧草で育てられた

健康な牛さんのミルク♡

お勧めで~す☆



☆一般の乳製品(それ以外でも)は、製造過程で熱を加えて酸性になってしまったものばかりなので

多く摂り過ぎると、アルカリ性であるカルシウムが中和しようと骨から溶け出すそうです

なので、チーズなども、フランス産やイタリア産の加熱処理をしていない

生乳で作ったものが良いそう~~

乳製品を多く摂る方が骨粗しょう症になりやすいなんて、意外な研究結果にビックリでした☆








健康は笑顔の元

笑顔も健康の元

素敵な毎日を送りたいですチーズキラキラ






今期見てるドラマ ブログネタ:今期見てるドラマ 参加中


今期観始めたのは、「失恋ショコラティエ」♡

ジャニーズのみなさん、最近凄いですよね^^
そこまでやるんだ~~?って思いますw