The Lovely Bones | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


ノワ・イン・ワンダーランド



先日、「ラブリー・ボーン」を観ました。

スピルバーグ氏の製作総指揮によるスピリチュアル・ファンタジー

ということで、次の世界のビジュアル化に

とっても関心がありました。

原作はまだ読んでないのですが

14歳で命を奪われた少女が、犯人を許し、全てを受け入れ

家族や恋人となるはずだった少年への想いを伝え

残された家族も含め、悲しみや後悔や憎しみなど全てを

愛に変えていく姿を描いたお話です。

まさにこれからの時代に生きる私たちへの

優しく温かいメッセージのようでした。


ただ、犯人が捕まりそうで捕まらないところ

少年に姿を現した時、近くで起こっていることを

何故か何も知らせなかったところ、ちょっとだけ悶々としました。

きっとそれも、そんなことは些細な事

大切なのは、愛だ、ということを

伝えるためだったのかもしれません・・。


映像はとっても美しかったです。







ペタしてね