おさかなセンターへ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

ノワ・イン・ワンダーランド-未設定



今日はオープンしたての

おさかなセンターへ行って来ました。w



ノワ・イン・ワンダーランド-未設定



こういうところは楽しいですね~♪


あゆの塩焼き、食べたい!



ノワ・イン・ワンダーランド-未設定



それから、またまたアイテムが追加されましたよね~。


釣り下手なので、本当に辛い。;;


ノワ・イン・ワンダーランド-未設定



なんてことを愚痴りつつ


ひとり楽しいひとときを過ごしてきました。^^







ペタしてね