夢見の枕とパジャマでおでかけ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


ノワ・イン・ワンダーランド



パジャマ実装、きましたね~♪

早速合成して撮影に行ってきました!


それに延長されていたシャスラ戦もスタート!

中庭にはオルグさんもいらっしゃいました。



ノワ・イン・ワンダーランド



こんな間近でお会いするのは初めて!

かっこいい~!

パジャマでいるのをすっかり忘れて

後をつけ回してしまいました。w



ノワ・イン・ワンダーランド



結構動き回っています。w



ノワ・イン・ワンダーランド



そして、回りを見渡すと

パジャマ姿の方もちらほら。

可愛いですね。^^



ノワ・イン・ワンダーランド



それから、霊廟へも入ってみました。

縞々のパジャマに着替えて。w



ノワ・イン・ワンダーランド



今回の主材料は「夢魔の血液」だったんですね。

“夢見”なので。^^

いやー探しました。

木綿やシルクや亜麻以外頭になくて。ww



ノワ・イン・ワンダーランド



という感じで

ピグのスロットにうつつを抜かしている間に

パペマジも忙しくなってきました。w




ペタしてね