Chinese Mystery Box | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

ノワ・イン・ワンダーランド



今日も暑かったですね~。


ちょっとアップが遅れましたが

お友達からたくさんギフトを送ってもらい

可愛いレアアイテムをゲットできたのでアップしました♪

パンダのTシャツです。^^



ノワ・イン・ワンダーランド



そして、部屋でニャンコと遊んでいた時発見したのが

後ろ姿のパンダの尻尾!

可愛い~。ww


ポリスのヘルメットは

何故か被りたかったので被ってしまいましたが

パンダポリスということで。w




ノワ・イン・ワンダーランド


ちなみに、こちらの「福」Tシャツもゲットしました♪

まげちゃんいつもありがと~。




ノワ・イン・ワンダーランド


それから、こんなアイテムや



ノワ・イン・ワンダーランド



こんなアイテムもあり

Picoでは、チャイニーズな日々を楽しんでます。^^


あと、他に家具類もあります~。


無料でいただけるのは

やっぱり凄い魅力です!








ペタしてね