明日からは戦争 | A Fragment of Morning Star

明日からは戦争

いよいよ明日から本格的にこけい開始です。

朝から夜までカンヅメ→帰宅→息抜き→風呂→寝る

の繰り返しですよ。

正直書く事はなくなるのでブログ毎日とか厳しいかもですね。

その時は三日に一回とかにしますかね。

時間的な事を考えてもその方が良いかも。

とりあえず今日までは毎日更新出来たので、継続という点では評価に値するのではないかと。

まぁちまちま更新できれば幸いですね。

とにかく明日からは気合入れて頑張ります。

夏の模試までにはセンター9割ですよ。

出来る出来る大丈夫。

世界史が不安ですが、読書気分で頑張ります←

何事も、限られた時間でやる方が効率が上がるものです。

明日からは無駄のない一日を送りたいと思います。

では~