Ez8になりたい。 | A Fragment of Morning Star

Ez8になりたい。

個人的に、コスト1000機体の最強はEz8だと思ってるえりあしです。

今日は夕食を石丸さんとうっちーと三人で食べました。

ガストのビーフシチューのクオリティが予想を上回ってましたw

明日から石丸さんは東京みたいですからね。頑張って欲しいです。

そんな石丸さんに、キラ☆キラを布教してしまいました←

何の流れか忘れましたが、iPhoneのキラ☆キラを起動して見せたんですよ。

音も聞かせて。

そしたらカルチャーショックだったみたいでwww

その後、iPodでキラ☆キラやらその他挿入歌(PS2版も含む)を聞かせたりしたらやたら気に入ってくれて『何でもっと早く教えてくれなかったんだ!?』とまで言われましたw

ゲーソンがそんなクオリティの高いものだとは思ってなかったみたいですねぇ。

ゲームはやるかわからないですが、曲は聞いてくれそうですわーい

彼の音楽性に影響出ちゃったらどうしよう(´・ω・)←

まぁ大丈夫でしょうかねw

ホルモン大好きなくせに今の音楽性があれですしその辺は

まぁとりあえず楽しかったです。


ところで、僕が高校に残したクイ研が、僕の働きで結びつけた他校のクイ研と交流戦をやるそうな。

いやぁ嬉しいですねぇ。

意思が受け継がれると言うのは。

後輩たちには頑張って欲しいです!!

ぜひ僕たちの意思を脈々と受け継いで、いつか高クイ全国優勝をして欲しいです!!

高クイから始まったクイ研ですし、一応僕が仲間と設立したクイ研ですからねぇ。

それが優勝なんかしたらホントに感無量だと思います。

頑張って欲しいものです。


明日は予備校の入塾式です。

あー遂に始まっちゃいますな。

頑張りますわ。

でわ~