The Who『My Generation』・・・音楽関連動画紹介No.13 | A Fragment of Morning Star

The Who『My Generation』・・・音楽関連動画紹介No.13

今回は、あまりにも有名な楽器破壊のパフォーマンス、The Whoの『My Generation』です


この曲は好きです


あと、ウィンドミル奏法もカッコイイので好きです


でも、彼らの破壊は理解できない~♪


ジミヘンのギター炎上とは異質なのが感じ取れます


凄い、狂ってますw


動画は、最初の方をとばしても良いです





ベースのジョンだけまともで、ベースを大事そうに抱えているのが凄く共感できます


僕があの場にいたらまさにそんな感じですよw


そして、ギターのピート


アンプの爆発に巻き込まれて死んだかと思いましたよw


いや、それはないにしても、爆風受けてますね


実際に、このときに聴覚障害になったとかw


それから、流石に他人のギターまで破壊しちゃダメ!


ちょっと、ショッキングな映像ですねw


ちなみに、この爆発、ドラムのキース・ムーンの陰謀です


ドラムセットに大量の火薬を仕込んでいたとか


流石破壊屋


下手したら死にますってw



で、今回のおまけ


僕の大好きなOasisは、ライブの最後にこの曲をやります


でも、もちろん楽器の破壊はしません!


彼らはそんなことする人たちではない!


動画は二本


一本目は結構曲が聞こえやすいかな


二本目は、Oasisの地元、マンチェスターで行われたライブの映像


動員数がハンパではないです


どうぞ


一本目


二本目、マンチェスター



動員数ハンパではないですね


やばいです


それにしても、Oasisカッコイイ!


リアムのかけてるグラサンが昔から凄く欲しい僕ですw


アレカッコイイし


それから、リアムもノエルも、凄く声がクールですよね


僕としては、オリジナルよりもこっちの方が好きですよ


オリジナルも良いですが、Oasisはとにかくカッコイイですし


次の動画紹介、Oasis行きましょうかね


では、お楽しみに~♪