Led Zeppelinの『Black Dog』・・・音楽関連動画紹介No.7 | A Fragment of Morning Star

Led Zeppelinの『Black Dog』・・・音楽関連動画紹介No.7

音楽動画紹介です


今回は、最強のロックバンド、Led Zeppelinの中でも、僕のお気に入りのアルバム、Led ZeppelinⅣの中の一曲、『Black Dog』です


関連として、この記事も見てみてはいかがでしょうかね


ちょっと前の記事です


http://ameblo.jp/halfmoon0629tsukabon/entry-10078906250.html


やっぱり、良いですねこの曲


なにより、まず聞くことですね


誰が見ても格好良さに感動しそうな格好良さですね


コレです




凄いでしょ?


ねぇ、凄いでしょ?


やっぱり、最強です


まず、ロバート・プラントがカッコイイですね


セクシーですし


歌も超絶上手い


派手な出だしから大好きです


あの歌い方、真似すると癖になっちゃいますw


でも、喉壊しそうですよねww


壊しましたし、彼www


それから、やっぱりジミー・ペイジ!


彼のギターのクールなこと!


プラントが光で、ペイジが闇


それで、やっぱりペイジはクールという表現がしっくり来ます


いやー、カッコイイ


思わず見とれます


それに、このリフが大好きなんですよ


耳から離れなくなります


凄く良いリフです


ボンゾもジョンジーもカッコイイです


ジョンジーは、あんまり目立ってないですが、あの地味さ加減が格好いいんですよね(って、ファンに怒られそう)


ボンゾのドラムにもかなり迫力がありますしね


とにかく、彼らのライブは最強です


なんか、言葉になりませんね


言葉にするより、見てもらった方が絶対早い!


これからも、いくつも紹介しますね


最後におまけです


Black Dogを弾いてみたいと思った人の為の動画をどうぞ