体験することで動き出していくんです。 | 北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンスのセッションと占星術アロマセラピスト養成スクール、アロマテラピー教室のサロンです!

人生、山あり谷あり。
とは言いますが、
現実を現実として生きている私達は、
その体験の積み重ねが人生ですね。

風に乗り愉しくクルージングしているときは、
時も忘れ、生きる喜びに満たされています。
でも、一転して悲劇が起きてしまったときには、
この世なんかに生まれて来なければ良かった。
と思い、人生の流れもスタックしてしまいます。

そこで、動けないときは仕方がありません。
時が解決してくれると人はよくいいますが、
よくぞ言ってくれたものだなと思います。

時がたち、
いつか少しでも動ける日が来たのであれば、
誰にでもいいのでお話をすることをオススメします。

言葉は言霊。
ですから、悲しみや痛みも言葉とともにリリースされていきます。
言葉というものはいいですね。
だって、発した先から目に見えなくなるのですから。
でもね、それは誰かの心に残るのですよ。



金星のエネルギーで喜びを素直に受け取り、
木星のエネルギーで幸運を知るワークショップ

Happy &Joy の作り方

IMG_20170311_004640600.jpg

占星術アロマテラピーカウンセリング、
占星術フラワーエッセンスでスタックした感情を解き放ちます。

セッションについてのご案内
IMG_20170311_004751492.jpg
占星術アロマテラピーをより詳しく学んでみたい!
占星術、アロマテラピー、
どちらもすきなかたにオススメ。

占星術アロマテラピー入門講座

占星術アロマセラピスト養成コース

 


お問い合わせ

ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~