クリエーターズマーケットvol.33 | mini bonsai labo

mini bonsai labo

趣味のミニ盆栽備忘録、時々超ミニ盆栽、です。

突然ですが、12月12~13日にポートメッセなごやで行われるクリエーターズマーケットvol.33に参戦します


手作り品のフリマみたいなのですけど、出品するのはもちろん盆栽・・・候補生の苗木ですね


挿し木苗とか、実生苗とかです


若干、古い木もあるかもです


HPはコチラ↓




このブログを読んで頂いたことがあって僕のレベルをご存知の方は、お前ごときが?どんな立ち位置で?


とお思いになるかと思いますが、その辺の自問自答はすでに散々やっておりますので生暖かい目で(笑)見てやってください


基本お遊びでやることですが、もし興味持ってくれる人がいたら、展示会のお知らせもチョロっとしてみようかなと思ってます


まぁでも自分が楽しむのが一番ですね


一応ブースナンバーも書いとくと


2号館Mー505で、12・13日の両日出店です




{6CE72715-D018-4F41-AC9B-ECAD72E54044:01}





イヌビワの黄葉

{077F26BF-A33F-44A0-AC32-5133064759B3:01}


盆栽ブログなので一応木のことも少し


{1CBEF86E-692C-499E-ABA1-38AD3912AAFA:01}


モミジの紅葉はいまいちでしたが、イヌビワ(だったと思う)はキレイに色付きました