大島椿

ヘアウォーターをお試しさせて頂いています。



価格:1,080円

内容量:180mL






大島椿は


薬局でよく見かけますが


今回初めての使用です。




こんなラッピングで届きましたよ~ドキドキ


ラッピングされて届くと


嬉しいんですよね~




忙しい朝にぴったり‼


手軽なスプレータイプ。


この持ち手部分が


すごく握りやすいから


フィットして


連続噴射しやすいんです。


小さい手の息子たちにも


握りやすいので


最近は自分たちで寝癖直ししています。


その姿が可愛くて、、、



持ち運びに便利な


ロック機能付き‼


だいたい家で使うから


普段はOpenのままだけど


これから海やプールに行く時に


持ち運べて便利~と思いました。


髪がパサパサしますからねあせる


もちろん旅行時にも便利っビックリマーク



私は寝癖直しに使用することが多いです。


大島椿ヘアウォーターの良いところは


寝癖がしっとり纏まるだけでなく


ツヤまで与えてくれるんです♡


ヘアウォーター使用後って


風に吹かれると


髪がゴワゴワしたりキシキシしたりするけど


大島椿ヘアウォーター


そういったことはなく


サラサラ


いつまでも


指通り滑らかでした‼


そして無香料なので


お気に入りの香水や


スタイリング剤の邪魔をしない所も


うん。


これはリピ決定ー
音譜


オススメです♡



素敵な商品をお試しさせて頂き

٩( )۶*¨*.¸¸

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

大島椿ヘアウォーター

大島椿 商品ラインナップ