Fiorise










フィオライズ

トライアルセットをお試しさせて頂いています。




価格:980円


クレンジングジェル



洗い流すタイプ 20g







容器はチューブタイプです。


テクスチャーは黄みがかった白濁で


トロ~っと粘性のあるジェル。


ハーブ系のスカッっとした香りがします。




普段メイクを落としてみましたビックリマーク


力を加えず優しく撫でるだけで


簡単にスルンとoff‼


洗い上がりはしっとりとしていて


乾燥はまったくなしです。


想像以上に洗浄力が高くて


今まで使ってきたクレンジングの中で


上位と言っていいほど


使用感が良かったですドキドキ


これは現品でたっぷり使いたい!!


スキンローションⅡ



しっとりタイプ 30mL








テクスチャーは無色透明の


サラサラタイプ!


お水のようにサラサラだけど


肌がものすごくしっとりします。


肌表面にいつまでも残らず


浸透も早くて使い心地は


ただ、香りがローズマリーかな?


ハーブ系の香りなんですけど


馴染んでしまえば問題ありませんが


塗布直後はエタノール臭が強くて


私はちょっと抵抗ありました。



ミルク



乳液 30mL







ゆるめのテクスチャーで


つけ心地がさっぱりしていて


ベタつきはありません。


肌はしっとりもちもち♡


ベッタベタになるのは苦手なので


使用感が好きな乳液ですドキドキ


ラベンダーっぽいフローラル系の香りで


以前モニターさせて頂いた洗顔の香りに似ています。


トライアルセットを使ってみて、、♡


クレンジングは本当オススメです♡


ウォータープルーフのマスカラも


スルスル落ちるし肌に負担が少なくて良いですよ音譜


化粧水だけは香りがちょっとダメでした、、、<(_ _)>💦


使用感は本当に良いので


乳液のような優しい香りだったらなと思いました。





素敵な商品をお試しさせていただき

٩( )۶*¨*.¸¸

コスメッツファンサイト参加中

フィオライズ 商品紹介サイト