【mogans】

ノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプー(リッチ&フローラル)

ノンシリコンアミノ酸コンディショナー(リッチ&フローラル)


お試しさせて頂いています。



《シャンプー》2,808円/300mL


《コンディショナー》2,808円/200g


《セット購入》5,054円






赤ちゃんにも使用できる


優しさにこだわった


植物由来のアミノ酸シャンプー&コンディショナーです。




どちらも使い勝手の良いワンタッチキャップ

シャンプーはボトルタイプ、

コンディショナーはチューブタイプになっています。





シャンプーは若干とろみのある

サラサラした軽めのテクスチャーで


爽やかな甘さのある

オリエンタルな香り


ノンシリコン=泡立ちが良くない=きしむ

そんなイメージがありますよね(๑•́ω•̀๑)


決してもこもこ泡立つようなシャンプーではないですが

なめらかな泡立ちで

ノンシリコンにしては泡立ちが良かったです。

すすぎ時もキシみを感じず指通り






コンディショナーはかなり柔らかめです。

シャンプーの香りよりやや落ち着いた

フレッシュな香り♡



髪に塗布すると

表現が難しいのですが…あせる

水に溶けるようで塗布されてるのか

されていないのかわからない感じ(笑)


洗い流すと毛先まで

チュルンッとしていて

そこでやっと

『しっかり馴染ませられていたのね音譜

と感じます。


そのせいか、どうしても付けすぎてしまって

しかもロングなので

コンディショナーの減りが早くて早くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





上の画像は乾かした状態ですが

髪全体柔らかすぎて驚き‼ましたビックリマーク

感触はもちろん見た目でも柔らかさを感じます。


傷めて傷めて傷みまくってた髪が


ふわっふわ!さらっさら!まとまってる!



翌朝も手ぐしで


毛先まで指通りがよくて


喜び♡



それから

シャンプーとコンディショナーが合わさると

スパイシーな香りになって

私にとって

新鮮な香りでしたドキドキ


私みたいにダメージヘアの方に

使ってもらいたい

シャンプー・コンディショナーでした。


髪の柔らかさに驚きますよ♥




素敵な商品をお試しさせて頂き

٩( )۶*¨*.¸¸

おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中


mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット