【ドゥーオーガニック】
トリートメント オイル スムージングをお試しさせて頂いています。





mL






2月23日に発売され

先行モニターとしてお試しさせて頂きました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



容器はガラス瓶でのグラデーションが

スポイト式で先端の形状が丸くなっています。

この形状が出し過ぎ防止になるのでありがたいです音譜




ほんのり黄みがかったテクスチャ。

オーガニックハーブの優しく爽やかな香りがします。
(有機ゼラニウム・ローズマリー・ペパーミント・パルマローザ)

顔に塗布した後もしばらく香りは残りますが

心が落ち着く癒し効果のある香りなので

万人受けしやすい香りだと思います!!



かなりです。

オイルなのにヌルつきがなく、塗布した後は

サラサラの肌触りという、オイルらしくない使い心地ひらめき電球

ヌルつきやテカリが嫌でオイルは敬遠状態でしたが

ドゥーオーガニックのオイルはストレスフリーでとても使いやすいですドキドキ


洗顔後のブースター美容液として使用すると

をつくってくれて

その後の基礎化粧品の効果がグーーンUPします。

固くなった角質層の奥の奥まで浸透して

肌をと柔らかい肌に甦らせてくれて

私にとってなくてはならない美容オイルとなりましたドキドキ





乾燥や肌荒れが気になる時は洗顔後に…ビックリマーク

イキイキとハリのある肌にしたい時はケアの最後に…!!

春先にお肌が不安定になりがち…でも、

ドゥーオーガニックの美容オイルを使えば

です٩(*´꒳`*)۶

とってもオススメです音譜



素敵な商品をお試しさせて頂き

٩( )۶*¨*.¸¸

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ