【LANOA】
ミネラルフェイスパウダーをお試しさせて頂いています。









今回は、サンプルをお試しさせて頂きました!!



お色はヌード(肌馴染みの良い色)で、カラバリは1色だけです☝️

サラサラで軽い付け心地のパウダー。

塗布後はさらっとマットな感じで、程よく潤うので⭕️

毛穴もカバーしてくれて、お肌をきれいに見せてくれるところが良いですドキドキ



右半分に塗布してみました。

私の肌はどちらかというと黄色がかった肌白なので

肌馴染みがとても良かったです音譜

そして、崩れにくく皮脂のテカリは気になりませんでした。

あとあと、ビックリしたのがマスクって鼻の部分に

ファンデとかよく付きますよねはてなマーク

それが、こちらのフェイスパウダーを付けている時は

マスクにそこまで付着してなかったんです☝️

マスクは今の季節、必需品なのでありがたいです。

ただ、お肌の色は人それぞれなのでカラバリが他にも

あればいいかなーっと思いました!


素敵な商品をお試しさせて頂き

٩( )۶*¨*.¸¸

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー