昨日はTEMPURA KIDZのワンマンライブ東京公演へ行ってきました!

ヒナと一緒にとてもいい席で見せていただきました。
IMG_0471.jpg

この後もぞくぞくとお客さんが入ってきて、こんーなにもたくさんの人たちが応援に来てくれて、わたしは勝手な親心で泣きそうでした。

こんな風に時間をさいて来てくれるとき、

時間を使うということは命を削ることなんだ。

って誰かが言った言葉が頭をよぎり、こんなにもたくさんの人が命を削って来てくれてるんだな。と目頭が熱くなります。

わたしまったく関係ないけど、後ろから勝手にお客様たちにありがとうありがとうって思っていました。これからも変わらず、ずっとずっと応援してあげてください。なんてな誰だわたし。笑


ステージは本当に圧巻でした。
こんなたくさんの曲数をこの振付けで最後まで踊り通し、感動を通り越して心配になって、誰か倒れやしないかと。。。でも踊りきるごとに、満面の笑みでお客さんたちに手を振り、そんな心配を吹き飛ばしてくれました。プロ根性。さすがMAIKOさんの現役生徒。


MCも前回のワンマンの時よりも格段に喋れてました。
天の声無かった!笑


5人それぞれのキャラもだんだんと定着してきて、見ていてオモシロかったです。


ゲスト席にはとても有名な方がたくさんいらっしゃって、わたしもうチラ見三昧でした。隣に居ながら写真撮ってくださいの一言だけが言えなかったのが唯一悔いが残っております。いや、言わないでいてよかったな。笑。

ていうか、こんなすごい人まで見にくるようなユニットになっていたのね。


けみおくんもいたのだけど、あのインパクトあるついキャスからは想像できない美しいお顔立ちでした。お上品な感じがして大事に育てられてきたのだろうなーって思いました。




SKY/HIからも、カリンのためにたくさんの子が応援にいったよ。
カリンの人柄がそうさせてる。

写真にはうつってないんだけど、まだSKY/HIに入ったばかりの子も親子で来てくれました。

IMG_2934.jpg


テンプラキッズになってからのカリンを応援してくれる人のことも、そりゃもちろんの事なのだけど、でもやっぱり、その前からずっとカリンを知っていて、頑張ってるからって遥々応援に来てくれるこのスタジオのみんなの事を大事に大事にしていってほしい。

いつまでもどこまでもなにがあってもカリンを自慢に思ってるよ。



そしてMAIKOサンとの久しぶりの再会ー。

IMG_3627.jpg

いろんな思い出が一瞬でフラッシュバックしてそりゃもう涙がでてきて、感動のあまり抱きつきっぱなしでした。

あの頃と何一つ変わらず、立ち振る舞いの美しいMAIKOさん。
やっぱり何年たっても大好きすぎたー。







IMG_3019.jpg


ライブが終わり、こんなにもたくさんのスタッフの方達がこのコ達のために動いているんだなーってまたまた勝手に感動。


ライブの後も休む暇なくリハがあったみたいで今朝にはもう違うイベントで踊っていたようです。
疲れてたってなんだってやりきるしか無いのかもしれないのだけれど、それさえも楽しそうに見えて頼もしいです。



もうまるで私の想像もできない世界を経験しているんだね。

そのままもっともっと広い世界を見て来て、そしてまたいつもと変わらないカリンのままお話聞かせてね。


ゆーかちゃん、あおさん、ぴーちゃんに、ななほちゃん。そしてカリン。ずっと応援しているよーう!



テンプラママたちもケアやフォローいろいろ大変だとは思うけど体に気をつけて頑張ってね。って心配なんていらないよーなママ達ばっかりだけれどもね。久しぶりに会えて楽しかったー。



名古屋も大阪も見にいきたいなーーー。


ニューアルバムもおすすめです。

とくに小さなお子さまがいるママさん。一緒に歌って踊れる楽しいナンバーが盛りだくさんです。

ぜひぜひお手にとって聞いてみてね!

image


またね:))