今日は半休したんだけど、晴れてたし、美味しかったし、楽しかったし、イイ日でした~♪


・・・はいっびっくりまーく今日までにしますびっくりまーく明日からは痩せるモードになろうと思いますびっくりまーく2(って一応言っておく・・・)去年みんなでバイキング行ったのもこの時期。多分ね、「春夏にかけてガンバルから、最後にもっかい食べさせてー」みたいな、そんな気分が今の時期なのかも笑


今日行ったバイキングは、かなり地元な感じの「生命の森リゾート レストラントリニティ」 でぇす♪

エアロビクスセンターと言ったほうが通りがいいのかな。この建物はこの辺りではとても目立ちます。本当に周りは田舎で、雑木林や田んぼや畑の中にポツンとあります。スポーツ施設も整っていて静かな環境のためか、有名アスリートがけっこう訪れます。
CountrySide Note
ここの一階にあるレストランです。

レストラン入り口。
CountrySide Note
私たちの席は外が見える明るい席でした♪
CountrySide Note
こんな気持ちいい景色を見ながら♪
CountrySide Note
ただいま和のスィーツフェア。

ぜんざいやみつまめ、抹茶杏仁。
CountrySide Note

洋のスィーツも色とりどりっ水玉ハートO
CountrySide Note

CountrySide Note
ここのケーキはオーソドックスなものが揃っていて素晴らしいびっくりまーく変わったケーキより、フツーのケーキをいろいろ食べたいのだよ・・・♪

こんなのもあったヨ「チョコレートフォンデュ」びっくりまーく初めてだけど、楽し~びっくりまーく2シュークリームをつけてるトコです。ほかにもバナナ、マシュマロ・・♪トロトロのチョコがタリラリ~っとかかっていきます♪
CountrySide Note

そして、今月のスペシャルデザートは「モンブラン」。スタッフのお姉さんが目の前で仕上げてくれます♪これはおかわり不可。一人一個です。
CountrySide Note

抹茶は自分で点てますびっくりまーくオモシロイ~♪(ちょっと疲れるけど)
CountrySide Note

・・・ということで並んだ並んだ。私たちのテーブルはこんなんなりました~~~笑


CountrySide Note

では「いただきまぁす水玉ハートO


~つづく~