「へばら」って房総にある地名ですよー。

サーファーの間では知れた名前らしいけど

「部原」と書いて「へばら」

最初読めなかったよ。サーフィン



さて、その部原へ行ってきました。

春の海ぃ~の~んびり ま~ったり。音譜



部原あたりまで来ると、海の色が綺麗です。

晴れていれば明るいBlueに見えます。



サーファーかっこいいねぇ。

見るといっつも

「よっしゃ!サーフィンやるかアップ

なんて思うんだけど、なかなか汗


まず、泳げないしダウン

視力めっさ悪いので、海ではメガネなのか、コンタクトなのかはてなマーク

なんて考えてるとね~。まぁ、言い訳ですね~汗



ワイキキでちょっとやってみたけど、

(コンタクトで、目に海水入らないように必死)

立てなかったなぁ。

パドリングも下手みたいで、進まないしあせる

でも、 なんだか凄く楽しかったけど音譜

なんだろー、波とたわむれる感じがいいのかなぁ。

スノボとかも 最初ヘタッピでも 雪とたわむれてるだけで楽しいもんね音譜




部原の海は、ちょっとノースショアな感じ・・・かな?