香嵐渓が終わって… | Hale bus cafe

Hale bus cafe

Hale bus cafeのブログです。

みなさんお久しぶりですニコニコ




香嵐渓もみじ祭りの1か月が終わりました音譜

長いようであっという間だったな~目




今年のもみじの美しさにはただただ感動でしたよもみじ 

一本の木に黄や赤やだいだいなどいろいろな色が鮮やかで、本当に綺麗でしたキラキラ





さて私、始める前は不安の渦に呑み込めまれそうでした。

全部一人でやらなきゃって思っていたんです。

休んだら代わりはいない。 お世話になっている方々をがっかりさせてはいけない。

誰も助けてはくれない。なんて自分を追い込んでしまっていたんです。


楽観主義でどうにかなるさ精神の私には珍しく、心のバランスが崩れていたのがわかりました。


きっと経験が浅く、自分を信じる力がまだまだだったからでしょうね。




でもいざ始まってみたらどうでしょうキラキラ


毎日コーヒーを買ってくれる常連さん達ができ、たくさんの友達が毎日来てくれ、ツアーでいらした遠方からのお客さんといろいろなお話をし、同じお店側の方たちと仲良くなり、力仕事やできないことは周りの方が助けてくださって...


毎日が楽しくて楽しくて、想像していたものとは全く違う世界でしたニコニコアップ



まさに“案ずるより産むが易し”ビックリマーク



一人でやっていてトラブル多発&体力の限界でしたので、決して“易し”ではありませんでしたが、やってみると何とかなるものです(笑)




この一か月、全てをひっくるめて本当に楽しかった!!ラブラブ!ラブラブ





そして香嵐渓最後の日に感じたこと。



わたしは一人でこの一か月を乗り切ったのではないということ。



一緒に出店していたお店側の方たちは毎日私のお店のコーヒーを買ってくれて、おしゃべりしたりアドバイスをくれたりコーヒー音譜

家族は私が帰宅するまで夕食を食べることを待っていてくれたりおにぎり

友達が励ましに来てくれたり走る人



みなさんがいてくれたから乗り切ることができた一か月でしたアップ



本当に本当にありがとうございますニコニコドキドキ




素敵な出会いもたくさんあって、今までで一番濃い一か月を過ごしました晴れ



やきそばの次郎さん!秘密は守っていただけているでしょうか?シラー





さぁ、この一か月やってみて気づいた反省点からいろいろ改善してまたこれからも楽しく営業していきますっチョコ

これからもHale Bus Cafeをよろしくお願いしますブタキラキラ




長い文章を読んでいただいてありがとうございました黄色い花