素敵なお誕生日プレゼントをいただいたのでお伺いしてきましたきら


お友達のyouちゃんが通っているフェイシャルレメディのサロンきらきら

キラキラル・スリールブリアンキラキラ


完全貸切りのプライベートサロン




お誕生日プレゼントに二の腕痩せのエステをしていただきました↑

youちゃんありがとうテヘッ


そしてこの日は免許証の更新があったので写真うつりが良くなるようにとフェイシャルレメディもしていただきました鏡



フェイシャルレメディとは究極のアンチエイジングトリートメントだそうで、お顔に現れる表面的な症状などではなく、内面から悩みの原因となる根本へアプローチする施術。だそうです。(パンフレット参照)




始めて数分で鏡を見せてもらったとき、右半分だけギュギュっとリフトアップしててビックリ~にこ


知らない間に深い眠りについていて気が付けば終了間近タタ

終わったあと顔を触ると、何だかブヨついてたおでこがスッキリ、フェイスラインがハッキリ、目がぱっちりきらきら

この日は生コラーゲンを導入してもらったコースだったこともあるのか、そのあとのお化粧ノリはもちろんバッチリ心

ぷるんぷるんのベビー肌きゃー

あっ、言い過ぎですか?
いや、間違いないですよぷっ



気付かないうちにお顔の筋肉は感情を記憶して刻んでいくのだそう…

私の場合、こめかみ辺りが張りに張りまくってたそうで、言いたいけど言えない、やりたいけどやれないというようなストレスが溜まっているそうえ~ん

あー汗

思い当たるふしあり汗


初めて会ったのにオーナーの愛さんには日々のことをいろいろ聞いてもらって、アドバイスもいただいて、しかもお誕生日プレゼントまでいただきましたプレゼント
濃厚なコラーゲンドリンクと入浴剤温泉
さらにお肌に磨きがかかりそう~♪


何だか清々しい気分でサロンをあとにしましたためいき


肝心の免許証はというと、19歳のときのパスポートの写真と似ていました投げKISS

おーびつくり byaimo

ということは約20歳も若返ったということですびっくり


免許証更新前のフェイシャルレメディ大成功~↑

とっても素敵なオーナー愛さんに会いにまたお伺いしますキラキラ
どうもありがとうございましたm(__)m


*お写真はすべてお借りしております*