【最後のチャンス】力武あこのココイストディプロマセミナー | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

こんばんは♡
ココイストヘッドエデュケーターの力武あこです。

{F8F71B21-7BD2-4BE3-9328-2E63F3CD21CF}
(先日、ネイルMAXさんの撮影でのヒトコマ笑)



今日は突然のお知らせを☺︎

タイトルにもありますが、色々色々考えた結果
【ココイストディプロマセミナー】は、現在告知しているもの以外、しばらくお休みしようと思います。

ほんと、突然だけど。笑


ホントは止めたくないですよ、めっちゃ!!!

だってココイストの良さを誰よりも伝えられると思ってるし、
私からココイストの事を聞いたら、絶対好きになってくれる自信があるから!!!


でも、私がココイストディプロマセミナーをする事で、他のエデュケーターの事を知ってもらう機会が減っているのなら、一度休んでみようかな。と。


もう一度言いますが、ホントはイヤですよ!笑


無料セミナーだけじゃなく、有料のココイストのディプロマセミナーを受けて下さるなんて、ココイストに興味がある方しかいないわけじゃないですか。

わざわざ時間とお金を使って来てくださる方に、とにかく精一杯ココイストの良さを知ってもらいたくて、上手く使ってもらえるようになって欲しくて、ずっとずっと頑張ってきたから。


私のセミナー聞いたら、みんなココイストしか使わなくなっちゃうよね♡
って言えちゃうくらい、本当にココイストが大好きだから、使って欲しいし、良いところいっぱい伝えたい!!!

だけどね。

今後は私の代わりに、一生懸命勉強してくれてる信頼しているエデュケーターを紹介しますので、ご安心ください♡


なので、本当に突然ですが



この2日をもって、私が行なうココイストディプロマセミナーは、しばらくお休みします。(公に告知は行いません)



なので、ぜひこの2日間で学んでもらえたら嬉しいなぁ笑


いやー、ホントは止めたくないんよー。笑
でも、お休みしますね。



ちなみに、ココイストマイスターコースは今まで通り開催しますので♡

ぜひぜひ、ディプロマ4枚コンプリートして、ココイストマイスターを目指してもらいたいです!!!


ココイストマイスターコースは
10/8と10/26に開催が決まっています。
10/24は新潟でもマイスターコース受講できます。

マイスターコースのお問い合わせは
school@haleanail.comまで。



ココイストヘッドエデュケーター
力武あこ