【第2期】有本塾 大阪開催 決定! | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています


第2期の開催が決定しました!!!

有本塾1期生が無事卒業しました

↑有本塾1期生の様子と感想です♡


{0938CA41-AA5F-4C82-89D7-75C9F88C3B90}


第2期の開催地は「大阪」です♡
東京だけなんて、ずる~い!と思っていた方は、ぜひこの機会に!
(1期生の方は大阪にオブザーバー参加できます☺︎)


私の師匠 有本幸代先生
{5648EB4A-8CAC-45A2-9F40-3B8CF38AE575:01}
とにかく引き出しの多い先生です。
1聞いたら100返ってきますから!笑

お客様の為にも、生徒さんの為にも、学び続ける事は大切なです。




日程は、以下の通りです。

有本塾(全10回)
  7月19.20日
  8月23.24日
  9月20.21日
10月18.19日
11
月15.16日

内容はフィルインを中心とした、マシーンワークを極める事。
そして、それを伝えられる人になる為のプレトレーニングです。

また、フィルインだけでなく、ジェルの操作やフォルムの基礎、
プレパレーションなども全て学ぶ事ができます。



ジェルネイルを日本に広めた第一人者とも言われている有本先生の
知識と技術が大阪で学べます。

第1期開催の時から同じこと書いてます!
だけど、ほんとにそう思うから、今回も書きます。書かせてください!!!笑


私は、去年の今頃、毎月先生の元へ月1でレッスンに通っていました。
先生に「何しに来たん?笑」と言われても、毎回ものすごーーーく勉強になるし、発見があるし、先生も進化してるし。
生徒さんの為にも、ココイストのレベルを高く保つ為にも必要だと思っているから。


ただね、
毎月受けてても、時間が足りないの!!!
1日じゃ足りないの!!!
先生がいっぱい教えてくれるから、トレーニングの時間がないの!!!笑


結局デモだけ見てもできないから
知ってるだけって意味ないから
マシーンてそんな簡単じゃないから

だから、2日連続にしています❤︎


教え方を習っても、実際にやってみたらできなかった

私も含め、講師に多いんですよ。
やり方さえわかれば。なんて思ってる人。

それが一番ダメなやつ。
技術なんてそんな甘くないって、生徒さんに対して思ってませんか?
自分を棚にあげて。。。


認定講師に合格したら、突然エラくなっちゃった人
いっぱい知ってます。

教える職業って、そんなにエライ人ですか?って思っちゃう。

生徒さんだって、お客様だからね。
選んでくれてお金を払って習いに来てくれるんだから。
感謝しなきゃいけないし、上手になってもらえるように伝えなきゃいけない。

そんなに威張らなくてもいいのに。
上から目線で言わなくてもいいのに。

そんな人は来ないと思うけど、もしこのブログで知ってくれたら
有本塾に入って、有本先生の素晴らしさに気付いて生まれ変わって欲しいな。笑


知識あって、文章上手くて、集客上手なんて最高なのに、技術が残念とか、本当にもったいないから!

先生と呼ばれる事にあぐらをかかないで
プライド捨てて一緒に練習しましょ❤︎



有本先生のマニアックさに合わせ
受講者レベルを決めさせて頂きました。

知らない事ばかりだと、話に付いて行けなくて楽しくないですよね。
なんか、もったいなかったなーと思われるのは避けたいです。

なので、スクールに通っている方はご遠慮ください。
お金がもったいないです。


私が受けてもいいですか?
という質問は必要ありません!
受けたい方は熱い気持ちでお越しください!!!


参加資格は
各社エデュケーター(セミナー開催実績のある方)
ネイルスクール講師
でしたら、認定講師資格は問いません。

また、認定講師に合格したけど、イマイチ教え方がわからないという方にもオススメです。

有本先生の授業には、ヒントがいーーーーーっぱい!
一字一句逃したくないので、1期生はメモを取る手が追いついていません。笑


前置き長くてごめんなさい。
やっと本題!!!



わからないことを無くす10日間
フィルインを教える為に必要な事は全て学べます。

なんとなく使っていたマシーン
なんとなく教えていたこと
何でそうなるのか
とにかくハテナを無くす10日間


有本塾(全10回)

日程 (全日程:火曜&水曜)
  7月19.20日
  8月23.24日
  9月20.21日
10月18.19日
11
月15.16日

場所
新大阪丸ビル(大阪府大阪市)
詳しい場所はこちら
※詳細は開催日1週間前までにメールにてお知らせいたします。

時間
11時~18時(休憩1時間)

受講料
10回セット
194,400円(税込)
(分割払い3回・5回またはカード払いも可能です
※追記※
申し訳ありません。今回「カード払い」は不可になってしまいました。

定員
16名


基本的には
1日目が座学
2日目がトレーニング


今から申し込んで頂けます❤︎
お申し込みフォームよりお願いします!



毎月2日連続でお勉強しましょう。
どこか1日来れないくらいで諦める方には向きません。
(他の9日間でも充分学べます)

そして、またこの10日間のうち、どこか1日をあの!!!
三和田 恵先生にお越し頂いて、有本塾オリジナルの
セミナーをお願いしたいと思っています。

1期生は、キャンセル待ちの人気セミナー
「爪護セオリー」と「有本幸代&三和田恵のしゃべくり対談式セミナー」を開催しました。

「今日の常識 明日の非常識」
和田先生の言葉にもあるように、日々変わる世の中のスピードについていけるネイリストになりましょう!

10日間の細かなスケジュールは、三和田先生の日にちが決まりましたら改めてお知らせしますね。



長々とお付き合いありがとうございました!

悩んでるのは受けたい証拠❤︎
お申し込みはお早めにーーー!