ココイストマイスターってなに?? | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

大変お待たせしました!!!
(うぇーー、年末にUPしたつもりでまだだったパターン!!!)

マイスターになるとこのバッジがもらえます♡


ココイストマイスターはディプロマメンバーさんとエデュケーターの中間の資格になります。

どういう事かと言うと
・ココイストの事は大好き!だけどセミナーとか教えるのはちょっと・・・
・エデュケーターになりたいけど、検定がまだ・・・
・とにかくココイストの仲間になりたい!!!
なんて方に向けた制度です。


ココイストでお仕事させてもらって、本当に感じるのは
「めっちゃマニアが多い!!!」ってこと。
エデュケーターよりも知ってるんじゃ?
本当にココイストが大好きすぎる方が多くて嬉しいんです。

でもね、いつも言われるのが
・セルフネイラーなんです
・自宅サロンなんです
・好きだけど技術がないんです
・こんな私でもいいんですか?
などなど

いいんです、いいんです❤︎
ココイストが大好きで、ココイストのことならなんでも知ってる方に
ココイストの良さをしっかり伝えてもらいたいから。

ココイストの事が大好きなマニアさん♡
技術は私が教えます!!!


そんな方はぜひマイスターの称号を手に入れていただきたいです♡



こちらのマイスター制度は今年1月から始まります。
第1期の「ココイストマイスター」は1月21日に誕生します!!!


マイスターコースはココイストのディプロマ4枚を取得していることが条件になります。
(ベーシック・アドバンスド・グラディエイトA・グラデュエイトB)

(注意)
2014年末までのディプロマコースを受講済の方は、
リスタディセミナーをすべて受講後マイスターコースに進めます。

(2015年よりテキスト&セミナー内容がリニューアルしたため)

まずディプロマナンバーをご確認ください
(JK15ーーーーーーー JKの後ろが12・13・14の方はリスタディセミナーを受講していただくことが条件になります)


対象のセミナーすべて受講済みの方は、担当エデュケーターにエントリーシートを書いてもらってください。
その後ヘッドエデュケーターが行うマイスターコースに進んでいただきます。

そちらのコースで技術チェック、トレーニング、筆記テストを受けていただき、
合格した方はマイスター証明証が発行され、共にバッジがもらえます♡



なんとマイスターは称号だけもらえるのではありません!!!!!

<<マイスター特典>>
・ココイスト本社から商品を割引価格で購入可能!!!!
・エデュケーターも参加するココイスト勉強会への参加!!!!  
・ココイスト総会&懇親会パーティーへの参加などなど


ただセミナーが開催できないだけでエデュケーターとほとんど同じ特典が受けられます。


エデュケーター希望の方はこちらのマイスターコースを受講後、
エデュケーター試験を受験していただく事でエデュケーター資格が得られます。

※エデュケーター試験希望の場合は、条件がいくつかございます
・JNEC1級 または
・JNAジェル上級 または
・INA1級 をお持ちの方



 ※以前のエデュケーターコースが来年からマイスターコースに名称が変わります。

ココイスト勉強会は2ヶ月に1回開催され、最新の技術やアートを学べます。
マイスターになって私たちと一緒にお勉強しませんかー?


そしてマイスターの方はエデュケーター試験に挑戦する事が可能です。
エデュケーターとなればイベント等でブースのお仕事などができる機会も与えられます♡

KOKOISTマイスターコースセミナー

《神奈川》
【日時】1月21日(木)
【場所】ハレアネイルスクール
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ
【金額】 ¥64800

《大阪》
【日時】1月21日(木)
【場所】KOKOIST Nail Academy
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 有本幸代先生
【金額】 ¥64800

《福岡》
【日時】2月16日(火)
【場所】未定
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 有本幸代先生
【金額】 ¥64800

《仙台》
【日時】2月25日(木)
【場所】フォレスト仙台第8会議室
【講師】KOKOISTヘッドエデュケーター 力武あこ
【金額】 ¥64800

その他、金沢も…?(詳細未定)

受講を希望される方はグラデュエイトを学んだマスターエデュケーターまで詳細をお問い合わせください。

ぜひこの機会にマイスターの称号を手に入れてみませんか?

そして私たちと一緒にココイストを盛り上げてください!!!
楽しい仲間が増えることを楽しみにしていますーーー❤︎

ココイストヘッドエデュケーター 力武あこ