4月22日 25日 マシーンセミナー詳細です | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

おはようございます!
ハレアの りきたけあこです。

人気すぎて数時間で満席になったセミナー
マシーン1dayトレーニングやります♡
・浮かないベース作り
・爪のタイプ別ジェルの使い分け
・マシーントレーニング(これメイン)
・サロンワーク時短アート


先月受講して下さった方から、
『1回じゃ足りない!』って声を頂いております。

そう、見るだけとか
ちょっとやってみるだけ
では、怖くてできないのです。

知れば知るほどね。


そのうち、コースにするかもしれないし
なんか、色々考えてます。



プレミア席を勝ち取った皆さまへ
確認お願いします❤︎


受講料 
21,600円(2回目以降は16,240円)

時間 
10時~17時

場所
ハレアネイルスクール
(相鉄線または小田急線江ノ島線 大和駅前)
大和駅からスクールまで


持ち物 
マシーン(ビット類)、ジェルでベースが作れる準備(ファイル・筆・ワイプ・クリアジェル系)、トレーニングハンドにチップを付けたものなど

★片手はオフした状態で受講してください。
★ライト、カラージェルはこちらで用意します。
★マシーンレンタル希望の方はお知らせください。(有料1080円)
★お支払いはお振込み、またはカードも可能です



15分前からお部屋に入れます。
よろしくお願い致します