ALOHA 皆さま。

 

日本は急に肌寒くなったと聞きました。

気温の急な変化、特に寒くなるこの時期はお身体に

お気をつけ下さいませ♡

 

先日以前から気になっていたショップへ!

アロハの交換(直訳、笑)名前もいぃラブラブ

 

 

コケエの帰りに友人たちとフラリと寄りました。

私にとっては2度目、1度目のときは

店内をぐるりと見た程度で時間がなく

お買い物もせずに出てしまったので心残りが…

 

友達の一人が是非寄りたいということで

私も是非寄ろう!と久々の訪問にウキウキ音譜

友達も気に入ったようで、危険だからと車に

わざわざ置いていったお財布を取りに戻ることに、笑

 

この日の私のお買い物〜お金

 

 

上のサインを見たときからずーっと気になっていた

こちらのショップはカラヘオには希少なお店。

OPEN当初からぜひ続いて欲しいと思っていたんですが

どうやらそんな心配ご無用のようで既にローカルからも

親しまれているお店のよう、既に3年が経過!早っ!

 

オーナーさんはカウアイには入ってきていない

ブランドをチョイスしているそうで

ここでならパタゴニアブランドも購入できますょビックリマーク

これからもたまーに覗いて見たいと思います。

 

チャンスがあったらぜひローカルショップで

カウアイ発のサーフブランド要チェックグッ

 

A hui houバイバイ