皆さま、ALOHA!

こちらは華の?金曜日、ALOHA FRIIDAYなのであります。

曜日の関係ないお仕事をする私には余りピンっとこないので

忘れがちなんですけれどねーでも今夜は外食らしぃです〜ウキウキ

ちなみに毎週ではありませんので、、、ガクリ


さてさて、今日は意を決して?フェイシャルマッサージを

受けてきたんですよ〜もう何年振りでしょうか???

今日行ってきたのは〜




選んだ理由はエステティシャンを知っていたからなんですが

ネットで予約も出来ますし、評判も良いのと彼女が独立した時に貰った

名刺がお掃除中に出てきまして〜(もちろんいつかの為に取っておいたんですょ)

かれこれ6、7年前でしたかね〜その頃の私はカウアイ島に越したばかり

一人で予約して、とか出来なかったのもですから…にしても

時間掛かりすぎだろっ!って話なんですが、これもタイミングで

しょうかねニコニコ




ちょうど良いスペースと落ち着いた雰囲気はとてもリラックスできハート

ここはLihue、TipTopという空港にほど近いレストランと同じビルの

一角にあります。中にはヘアサロンとネイルサロンも併設。


今度はネイルも挑戦したい、か、も?

お値段もホテルに入っているスパ系のサロンより良心的だし

担当は常に彼女なので安心して受けることが出来ます。

旅の途中にフェイシャル受けよう!なんて思ったら彼女オススメです。

オンラインで予約も出来るので、到着前に事前予約も簡単ビックリマーク

さて、またフェイシャル受けに行けるようお仕事がんばろぉー夕陽に向かって走れ


A hui houパー



虹 StyleSeat ← オンライン予約