アメモニ当選!!ドリームページ/フォトブック☆ | queseraseraっとひとり言

queseraseraっとひとり言

頻繁に更新する可能性もあり。
ずぅ~っとほったらかしの可能性もあり。
気長にお付き合いよろしく♪

【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ




アメモニでフォトブック当選してネット注文してたのが昨日届きました~~ニコニコ
18日に注文して27日に到着したから思ったより早かった!!

表紙~~~~ドキドキ
$queselaselaっとひとり言-フォトブック表紙


我が息子ハルのフォトブックを作りましたキラキラ

全部で20ページ

ちょっと中身も公開アップ
$queselaselaっとひとり言-フォトブック中

モニターなので無料だったんですが
有料で注文しても980円+メール便160円で作れるねんけど
これ凄い良いグッド!
写真屋さんで頼むより全然安いし!!
そりゃ写真は自分たちで撮ったものだからクオリティそこまで高くないけど
中に気持ちや思い出なんかが書き込めるし
凄い良い記念になると思うラブラブ!
うちの旦那様は毎年これを作っていったら良いなぁ~~なんて言っていましたにひひ

大きさも文庫本くらいの大きさで
厚さは竹串くらいかな??
全然邪魔にならんし毎年作成も検討しようっとラブラブ



ではでは、


ペタしてね