アメモニ当選!カバーマークのファンデのサンプル | queseraseraっとひとり言

queseraseraっとひとり言

頻繁に更新する可能性もあり。
ずぅ~っとほったらかしの可能性もあり。
気長にお付き合いよろしく♪

カバーマーク モイスチュア ヴェールLX
カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報


アメモニでカバーマークのファンデ当選したので使用してみました!

今花粉で肌が荒れまくっててちょっと不安だったんですが・・・

とりあえず
メイク前~~~~
$queselaselaっとひとり言-メイク前


ちょっとライト使ったから荒れてんのわかりにくいかな??

そしてメイク後~~~~
$queselaselaっとひとり言-メイク後


あぁ~~左右逆で撮っちゃったよ・・・

でもさすが!ちゃんとカバーできとりますにひひ

でもでもメイク後直ぐなら大抵のファンデは綺麗なもんだ!!

今使ってるファンデはどこのかは言いませんが帰ってきたらノーメイクみたいになってるもんな・・・
まぁ洗顔で落ちるって言うのが売りのファンデだからしょうがないけどDASH!

で、
車で13時頃から出かけて19時に返ってきた顔がこれ~~~
$queselaselaっとひとり言-帰宅後

おぉぉけっこう凄いグッド!
あんまり崩れてないんじゃないじゃない??

肌に負担もあんまり感じなかったし☆3つってところでラブラブ


ではでは、


ペタしてね