2012-09-26 23:34:36

ハルカリのうれしい。。。

テーマ:ブログ
もう一週間以上も前の事なんて
びっくり。そしてちょっぴりさみしい。

ハルカリ弁当.PICNIC@渋谷CULB QUATTRO
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
1.Intro.ハルカリ弁当
2.Twinkle Star
3.メドレー
4.煩悩ダンス
5.今日の私はキゲンがいい
6.(500日)のマジック
7.Tip Taps Tip
8.ギリチョコ
9.アティテュード
10.桃源郷
11.二福星
12.フワフワ・ブランニュー
13.Long Kiss Good Bye
14.Turn It Around
15.ストロベリーチップス
16.まばたき
17.燃えよハルカリ
18.ENDLESS NIGHT
19.Quest Love
20.ギリギリサーフライダー
21.春狩道
22.今夜はブギーバック
23.コンティニュード

あっという間の2時間、全23曲。

来てくれた皆の1曲、1曲への
反応1つ、1つが嬉しくって。
ジーンときました。
これは素敵なご褒美だなって。

キムジュン、木暮さん、
ヒゲケン、なわっち、よーちゃん、
ボーズさん、アニさん。皆に感謝。
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして何よりも、遊びに来てくれてありがとう。
本当に嬉しかったです!

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


Yucali♡♡
HALCALIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

偉いど(*・ω・)ノ

2 ■今度は。



ぜったいに行くーーーーー!

約束するーーーーー!


しつこいっ!

3 ■無題

行きました!
HALCALIに出会って惚れてから
6年以上会いたいってずっと
願い続けて、やっと会えました!
ほんとに幸せなで、
何回も泣いちゃいました( ; ; )

HALCALIに出会えてよかった!
今週末コヤソニ行きます!
また幸せにして下さい\(^o^)/♡♡

4 ■娘と行きました

ありがとうございます。セットリスト!
本当楽しかったです。毎年やってください!
他にも聴きたい曲あったんです。
フェスやレイクタウンもありますが、やはり
箱!ファンばかり!素敵な夜でした。

5 ■無題

ホントに最高のステージでした。もっとオカワリしたいぐらいです(笑)
また近いうちにワンマンやってください!応援してます!!!

6 ■最高な日

あの日は、決して忘れられない、最高な日、最高の夜だった! ワンマンノオカワリ希望します♪

7 ■無題

久しぶりにコメしちゃいます。

ワンマン、ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!!!!
「(ラジオサテライトの時にワンマンのこと)言えなくてうずうずしてたんだー」って、リプライくれたあの5月30日からずっと楽しみにしてた9月15日は最高な日だったよ。

8年夢見てたワンマン、
2時間HALCALI、ずっとHALCALI。
始まる前から感極まって泣いちゃって、他の4人娘にびっくりされたくらい(笑)

一曲一曲が宝物でした。
全部聞きたかった曲。
素敵なセトリありがとう。

あんなに踊ってるのに歌もリズムもハモもぶれないなんて、
すごいアーティストに成長したんだなあと、また親戚のおばちゃんみたいな気持ちで春狩道は号泣でした。

この前ツイでもリプライしましたが、
みーんな、まってるよ。
またやってね、まってるよ。

素敵な時間だったね。
関わったすべての人に感謝!です。

HALCALI好きでよかったよー

8 ■無題

次!いつかなっっっっっっl!?
もう楽しくて途中から膝傷みと腰痛忘れてました!!

9 ■ライブ

是非関西にも来て欲しいですね

10 ■無題

もぅ1週間以上も前の話だなんて
ほんとに信じられないです
待ってる間はすごく長かったのに
終わっちゃうとあっとゆーま

いつも3~40分のステージで
完全燃焼してるのに
2時間まるごとHALCALI…ぜ、贅沢。
燃えつきました。

セットリスト作って聴いてるよっ♪
ワンマン気分はまだまだ抜けない!

みんなで待ってます。
HALCALI大好き♡♡

11 ■行きたかったぁ

さらに二福星生で聞きたかったぁー。次に期待して我慢です

12 ■無題

長年待ち望んでいたワンマンライブ、最高に楽しかったです。
セットリストを覚えきれなかったので、載せてもらえてとてもありがたいです。
ライブでは中でも二福星がすごくかっこよくて心に残っていて、YUCALIちゃんが10 years agoって歌ってたのも良かったです。
今回やらなかった曲で聴きたいのもたくさんあるし、次回のワンマンライブ開催も楽しみにしてますね♡

13 ■行きたかった!


行きたかったなー!!

是非 ライブDVDを発売してほしいです!

14 ■無題

ライブ行って見たかった~(≡^∇^≡)

久しくライブに行っていないので、あのドキドキ感は1回見に行くとやみつきですね(‐^▽^‐)

機会があったら、見に行きたい~ヾ(@^▽^@)ノ

15 ■待望の…

Yucaliさん、改めて15日のワンマンライヴどうもおつかれちゃ~んでした。セットリストどうもありがとう。あの日の楽しさが蘇ってきました。HALCALIさんはもうかなり前にワンマンやっていると思いますが、その頃の僕はいろいろと余裕がなく行くことができませんでした。それがついに叶って本当に感慨無量です。またワンマンやってください。

それでは最近天気や気温が不安定で少しの加減で暑かったり肌寒かったりするので体調管理に注意してくださいね(^-^)/。

追伸:トリンドル玲奈さんが出演するイーハイフンのCM秋ヴァージョンを何度か観ましたよ。

16 ■追伸の追伸

Yucaliさん、またまた追伸ですが、「ハルカリのうれしいプリン」って一般に市販されているものですか?かなり気になりましたo(^▽^)o。

17 ■まってました!

ライブありがとうございました!
楽しくて、あのライブを持って帰って家でまた一緒にうたって踊りたいのです♪
毎日見たいです!!!!!

あの、衣装がかわいいっぽかったのにあんまり見えなくて、大きく見たいです!!!

機会があったら写真をお願いします(>。<)

18 ■見たかった(笑)

行きたかったなぁ
( ̄▽ ̄)
沖縄遠い(泣)

19 ■無題

HALCALI素敵!!!!!!!

20 ■(´∀`)

2列目でYUCALIちゃんが目の前でドキドキしたーー!!
HALCALI可愛かったああ
んもうだいすき><

大阪でもやってほしいよー…
切実すぎる!!!!!!
ライヴDVD出してー(´∀`)

21 ■無題

楽しかったよー(≧∇≦*)もう二週間前(゚o゚;
セットリストありがとうございます!
この順番で流してまた浸ろ~♪
MCも楽しかったです( ´艸`)YUCALIちゃんの生ツッコミ(笑)
またワンマンしてください☆

22 ■んで

そうか2週間かー
二福星と桃源郷のバンドバージョンがトリハダものでした☆
中二のギリチョコも♪

いつも30分くらいのステージで短けえと思ってましたが、2時間でも短いです^^;

あ、ライブDVD希望です!

んで、次のワンマンはいつなのですかねえーーー!!??

23 ■無題

ライブから帰って来ても興奮冷めやらぬって感じでなかなか眠れなかった。いや、眠るのがもったいなかった夜でした。HALCALIちゃん改めてお疲れsummer…秋だけど(笑)

24 ■無題

死ぬほどいきたかったです...
次回は必ず行きます!!

25 ■ひさぷりっつ

こんばんは♪
たまには大阪に来て下さい笑

ハルカリかわい☆★

26 ■無題

コヤソニマジでかっこよかったです!!これからも最強パフォーマンスでお願いしますΣ(゚д゚lll応援してますー

27 ■ライブPV出ないかな。。

ライブ行けなかったんだよー
くやしー かなしー 切ない。。。。
ここは一つPVでライブを見せてください。
2時間まるまる。。よろしく。。

28 ■無題

楽しそう(*^_^*)素敵なライブだったんだろうな~。
今度は絶対行きたい!

29 ■初めまして!

SETSTOCK'12 でHALCALIさんを初めて生で拝見させて頂きました。
大人になったHALCALIさんにやられた(笑)

これからもご活躍期待してます☆

黒がよくお似合いですね(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み