WE PRAY FOR JAPAN | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

WE PRAY FOR JAPAN

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Lady Gagaも日本の為に動いてくれたね。
流石ガガ、早いぜ!

テレビをつければニュースには
まだまだ不安な事ばかり映し出されますが、
被災地以外にいる私たちは危機感を持ちながらも
普通の生活をしなくちゃいけないんだよね。
もちろん、買い占めなんかしちゃだめよ?
節電も引き続き、無理しすぎずやっていきましょ。


地震からしばらくは音楽を聴く気分じゃ
なかったりしたけどラジオから流れてきた、
Mr.Bigの「To Be With You」。
やっぱり音楽には不思議な力がある、かも。
なんて思ったりした。


まだまだつらい思いをしている方が沢山いるのも事実。
兎に角、私たちは被災地の方の事を何よりも
最優先に考え、行動していこう。今はそれが一番、でしょ?
コメントくれた皆もそれぞれ大変だっただろうけど、
とにかく無事で良かった。


ほんと良かった。




Yucali