少し遅れましたが、新作、紹介しますね。

photo:01



リネンカーディガン。

5色にグラデーションさせたショールカラーのカーディガンです。

くるみボタンもグラデーションさせています。
いちいち凝ってます。


¥29400

カラーはレッドとブルー。

photo:02



サイズM.L



photo:03



ラメドットジレ。



photo:04



ラメドットパンツ。


これ、かっこ良いっす。

ロンTをざっくり着て、このジレと、パンツで、ワークブーツみたいなのと、合わせたら………


あー絶対カッコええ!!


興味ある方はどうぞ。


ジレ
¥18900

カラーはグレーと、濃紺。
画像はグレーです。

サイズフリー。


パンツ
¥22050

サイズS.M.L.


photo:05



クルーニット。

ECOヘンプという、ヘンプ(少し固めで、がさつく感じ)混のアクリル糸で編んだニットです。

初めのカーディガンとあわせて、サマーニットみたいな感覚で捉えていただくとよろしいかと。


¥19950

カラーはグレー、ベージュ。
画像はグレーです。

サイズM.L


photo:06



カーゴパンツ。

麻で光沢感のある生地を使用しています。

ポケットのレザーパーツは着脱可能です。

¥50400

カラーはカーキ、サンドベージュ。
画像はカーキです。

サンドベージュを脇田君(新人くんです)に履かせました。
photo:07



こんな感じです。


仕入れの紹介はまた後でします。

では。



藤井大丸6階 NEONbyHALB
075-212-2766