((ノ´△ヾ))モチョモチョその1 | レンズの中の春♪

レンズの中の春♪

頂いた絵や撮った写真なんかをアップします♪

早いものでもう年明けて半年すぎようとしt・・・

うそだろ・・・・(´°ω°`)

ってな感じで日々いそがしさに追われてますw
皆様いかがお過ごしでしょうか?w

さて今月に誕生日を迎えまして
またひとつおっさんになった訳ですがwww

Twitterでみなさんに沢山お祝いして頂きました!
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

動画なども作って頂き、もうクオリティの高さに

マジで鼻血ふきそうに(がふっwwww

沢山の絵や写真お祝いの言葉を貰って
本当に素敵な年を迎えられたと思います(*´◇`*)

今月中に頂いた絵をまとめようとして
「今」になった訳ですがwwww
今月中になんとかっ!!w・・・ですw

次のブログで絵は載せさせてもらいますね。
動画はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm17757312