パワースポット | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

私たちが2日目に訪れた場所は

大阪のパワースポット[みんな:01]

豊国神社です[みんな:02][みんな:03]


photo:01


出世成功開運の神ということで

皆でお詣りをさせていただきました[みんな:04]

photo:02


photo:03


お天気もよく

お詣りもできて心もスッキリしました[みんな:05]

みんなのお仕事が
より開運に導かれますように[みんな:06]

豊国神社では秀吉の像も見ることができます[みんな:07]

大きく力強いイメージですが

秀吉の身長は155cmほどだったとか[みんな:08]

小さくても強く逞しいなんてカッコイイですね[みんな:09]

秀吉パワーももらってなんだか強くなった気分です~[みんな:10]

病は気からといいますように

強さや開運も気からですね~[みんな:11]

ポジティブです[みんな:12][みんな:13]


[みんな:14]Haliʻa aloha[みんな:15]