明石焼き | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

大阪の夜[みんな:01]

2件目は明石焼きを食べに行きました[みんな:02]

photo:01


photo:02


お出汁と一緒にいただきます[みんな:03]

卵焼きのようにフワフワで軽いので食べられちゃいました[みんな:04]

photo:03


皆で味見の大たこ焼き[みんな:05]

大阪のたこ焼きは美味しいですね~[みんな:06]

前回頂いたタコしゃぶは終わってしまって食べられなかったのでまた次回リベンジ[みんな:07]

たこ焼きを食べながら

アルコールを飲めるのがまたまた嬉しいです[みんな:08]

美味しく楽しい夜でした[みんな:09][みんな:10]


[みんな:11]Haliʻa aloha[みんな:12]