THE 世界遺産 ハワイ火山国立公園 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

ほしAloha ahiahi!!5!!3


今日もお疲れ様ですおつかれさまハート


本日もハワイLesson三昧な1日でした海


LessonのときにMチーよりDVDをいただきました♥akn♥楽しみハート


TVTHE 世界遺産を録画したものニコちゃん


世界遺産である「ハワイ火山国立公園」についてとの事ドキドキ


こういうのを見たり、知ったりする事が大好きな私ワーイ♪ワーイ♪ウキウキむずむず


とっても嬉しいです音符音符ラブラブ!ドキドキ


Mチーラブラブ!!!


diskDVDシェアして頂きどうもありがとうございますおじぎおじぎ


これからゆっくりと見させていただきたいと思いますドキドキドキドキ





hula girl 日記

夜は一段と寒いですのであせるあせるDASH!


暖かくしてお休みくださいぽかぽかベッド###zZ*お月さま




tiaretahitiフラガールHali'a alohaタヒチアンtiaretahiti