さて…、 | ちっこいのとでっかいの。(どっちも二代目…^_^;)時々、くろんぼ
…帰るよ。(笑)

明けて、3日目。





今日は、ここを出て、
八戸のガンダム見て、
陸前高田を目指します。
(ちなみに、マップは、昨晩とったヤツ…。^_^;)

3日目は、長いです。



下北半島下るとき、R279→R338を走ったんだけど…。
この路が、最高!

路面の状態。
周囲の景色。

近かったら、毎週走りたい。(笑)

バイクで、「走る事」を楽しめる路でした。
楽しすぎて、写真や記録が無い。
記憶は、いっぱいあるけど…。
(笑)

ここらが、ブロガーとして、まだまだだねぇ~。^_^;

昨日、「大間」に着いた時、
同着で、1台の HONDA X-4 がいたんです。
ガンメタの車体が、日の暮れた周囲に溶け込んで…。
リアのサイドバックと、タンデムシートに赤いボストン。
なんか、「旅バイク」って感じが、やけにアタマに焼き付いた…。

R279の途中、コンビニで、ひと休み中(-.-)y-~~
、その赤ボストンの「X-4」が、やって来ました。
(古い)HONDA大好き星人の私としては、是非お話したくなり、近づいてみると…。

プレートは、「久留米」
しかも、
ライダーは、「けっこう年配」
(ゴメン<(_ _)>。Sさん。(笑))

話を聞くと、
出発は、オレ達と同じ日。(時間は、ちょっと早いけど。)
って事は、2日で、1300km!
オレらの、倍じゃん!

すっげぇ~。
しかも、「X-4」で…。^_^;

1日目は、新潟泊で、そこまで、給油とラーメンだけしか止まらず走った事。
2日目も、ひたすら「大間」を目指した事。
急いで行って、ゆっくり帰るつもりな事。
航続距離が短くて、給油のタイミングが、ドキドキな事。
それでも、ずっと乗ってきた「X-4」で、「大間」を目指した事。
わずかな時間で、随分話ちゃいました。

別れ際に、
「同じく、西向いて走るんなら、一緒にどうです?」
なんて、お誘いすると…。
「「大間」のあと、明日横浜で、親友と酒盛りするだけだから、それもいいねぇ~。」
なんて、気持ちよく同意してもらって…。(笑)

この時、頭の中は…。
あのRPGのように、
晴れやかなBGMが流れ、
『勇者ZZR Sの一行に、「X-4」のSが、加わった!』
のメッセージが…。(笑)

そんなこんなで、一路「八戸 ガンダム」目指します。




いいよね、バイクって…。

つづくよ…。(笑)









バイク(全般)ランキングへ