とりあえずまずは、今日来てくれたみんなどうもありがとうございました!!


そして、A×Sツアー今日はファイナルでした!



全部通して、ホンマにみんなありがとう!





そして今日の重大発表、、


ツアーファイナルに発表とゆう形になってしまって申し訳ないんですが、



僕ら3月28日の高田馬場ClubPHASEワンマンをもって、活動休止することになりました。



この話は、こうゆう結果になるまでにたくさんみんなで話し合いました!



今まで精一杯やってきたつもりやったんですが、
がむしゃらにやってるうちに、自分達がやっている音楽が、

本当にやりたいものか、

本当に伝えたいものか、


迷いがある状態やったので、

自分達なりの考え、
本当にやりたい答え、をもう一度見直すためにも、




今回こうゆう形をとりました。





決して僕らは音楽が嫌になったわけでもないので、前向きな活動休止ととらえて欲しいです。




とにかくこうゆう形になったけど、3月まで今やっている形を精一杯みんなに届けられるように、頑張ります!

それまでよろしくね。



必ずまたホンマに迷わずにできる音楽を見つけて、
帰ってきます!




では今日はお疲れさんでした!



みんなありがとう!