季節はいつでも暁祭☆ | HALのブログ

HALのブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キョウハトッテモサムイネー。






東京でも雪だし(ToT)
手がかじかんでしまう・・・。




さてさて、(切り替えがムチャクチャ(°д°;))




あしたは大久保水族館でREVOLTライブ!!


こんなにクソ寒いのにイベントタイトルは『季節はいつでも暁祭☆2012 #1』




REVOLT新年1発目。



場所がバーだからお酒飲みながらまったり聞いてくだされ。


ちなみにレアなacousticバージョンでおおくりします(^o^)



うちのはREVOLTとLinxのダブルヘッダー!!



「季節はいつでも祭☆2012 #1」ってことで暁目白押しの日ですな(`∀´)



を応援してあげてくださいまし☆





『季節はいつでも暁祭☆2012 #1』
【DATE】
1月21日(土)
【PLACE】
LIVE BAR 新大久保 水族館
【ACT】
LINX / REVOLT
【TIME】
OPEN 19:00 / START 19:30
【CHARGE】
DOOR&ONE DRINK ¥1,500-


ライブ終了後~自動的に新年会モードに切り替わるらしいからコッチも参加してってねー♪



あと、エマージェンザ準決勝の日程が決まりました。





3/31(土)

渋谷Eggman




この日のチケットも明日の水族館で購入可能になる・・・と思う。。。




たぶん。。。





エマージェンザの詳細はまた書きマース。






Android携帯からの投稿