Aerosmith | HALのブログ

HALのブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既に1週間くらいまえになっちゃったけどエアロスミス@東京ドームいってきました♪






実は東京ドームは初!!






Android携帯からの投稿


生エアロも初!!




チケット取ってくれたYさん、ありがとうございました(*^^*)



ってことで、前々から予習がてら曲もコピって遊んでからの参加!!




多分こういったブログだと



「エアロサイコー」


とか




「エアロカッコイー」



とか書くのが穏便で無難でいいのだとは思うのだが・・・




思ったことを正直に・・・







「音最悪!!」






音小さくてライブ感ないし、スティーブンの声だけでかくて他がなに弾いてるかわかんない。



加えて、ベースの低音は立ち上がりが遅れて聞こえる始末(-_-;)


別にステージにいるメンバーが悪いわけじゃない。




ドームという環境のせいなのか、PAのせいなのかわからないけど、もう少しまともな音でやってほしかった。



みんな10,000円前後の大金を払ってるわけだし・・・。




とは言え、ステージ上のメンバーはかっこよかった\(^o^)/



スティーブンとジョーが絡んでる姿はシビレタ♪



正にと言う言葉がピッタリ★






自分もあの歳までずっとステージに立っていられるよう日々精進あるのみ!!


-----------------------------------------------------
★REVOLT LINK★
《REVOLT Official site》http://revoltnet.adlf.jp

《facebook》http://www.facebook.com/pages/REVOLT/139279276175771 《OK Wave》http://okmusic.jp/#!/user/4718
《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3030313

《audioleaf》http://www.audioleaf.com/-revolt-/

《muzie》http://www.muzie.ne.jp/artist/r020706/

《twitter》http://twitter.com/#!/REVOLT_page

《Youtube》http://youtu.be/oBGywdyLa3I

《MySpace》http://www.myspace.com/revolt9