新年一発目だけど、ゲームの事というか最近のあいつの調子があまりよくないかr | HaLの実況ブログ

HaLの実況ブログ

ニコ動にゲーム実況動画をUPしてるHaLのブログ。実況、歌ってみた、生放送情報、日記を書きます。実況動画の作り方ものせます。

あけこ!!

新年一発目の記事ですが、ゲームやってないので全然ネタがないよ!!

ライトニングリターンズがすごく面白いのにPS3の調子がおかしくてできてないし・・・

システムアップデートをして安定したと書きましたが、

1時間以上電源が入らない時もある状態です。

本当ならFF10のHDリマスターをプレイしてる予定だったのに。。。

これはやっぱりVitaを買えとお告げが来てるのかな?

神からではなく、SONYからw


とりあえず、早く来い来い2月22日!!