新しい演奏のお仕事が6月末から始まります音譜



YOGA×生演奏のコラボレーションです!



ciass oneトータルボディエンタテイメントスタジオは、大阪市中央区淡路町にこの6月オープンした新感覚の女性専用スタジオです。


class oneのヨガは、全て生演奏のBGMが流れる至福の空間で行います。

私はフルート&ピアノのデュオをさせていただきますニコニコ


ガラス張りのスタジオにはきちんとピアノがおいてありました!

夜のレッスンでは照明効果も加わるそうで、より一層素敵な空間になりそうですね♪


パウダールームはもちろん、シャワールームまであり女性にはうれしいサービスがもりだくさんです!


class oneは、ヨガのほかにもバレエや親子ヨガ、ベリーダンス、美脚ウォーキングなどなど多彩なレッスンプログラムで驚き目


これが1レッスン2000円というのだから一度私も受けてみたいですね合格

特に美脚ウォーキングを、、


詳しくはHPをご覧ください↓↓

http://classone-lady.com/



この女性専用のスタジオは6Fなのですが、地下のスタジオではMEN'S YOGAレッスンがおこなわれるとのこと!

こちらのお試しレッスンが6月26日にありますのでご予約はスタジオまで☆


私もフルートで参加させてもらいます!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


レッスン業はすこぶる順調で自分でも驚きですあせる

生徒さんにはいつも教えていただくことばかりで指導面でも演奏面でも日々成長していきたいですね。


大阪での仕事が軌道に乗ってきたので、ちょっとこれから田舎の方に進出して行きたいと思います!


またブログを見てくださーい(‐^▽^‐)