ここ数年所持諸々の事情があり、書くのを控えてましたがそろそろ復活しようと思います。

なので、始める前に5年分のトピックを!

・元カレにブログが見つかり半ストーカーされたため、ブログ消すのも癪に触るので一旦アメブロ放置へ。

・会社で念願の昇進

・2012年冬に3月に付き合った彼氏から正式なプロポーズを受ける

・2013年春に双方の家に挨拶に行く。

・2013年夏に同棲開始

・2014年1月親同士の顔合わせ

・2014年3月3日入籍しました!

・2014年3月4日免疫力オーバーフローして、インフルエンザに掛かる。

・2014年4月に1年先の結婚式の式場をとりあえず予約する。

・旦那の祖母無くなってお葬式←ここで親戚初対面。嫁初仕事。

・2014年10月私の実家から徒歩5分の位置にマイホーム購入。

・2015年3月3日各方面に招待状が届いたらしく「狙った?」と聞かれたのでとりあえず「狙ってない偶然」と返す。もうね仕事忙殺されてたからそんなこと考えてる余裕ないし!

・2015年5月16日結婚式を渋谷 レギャン東京で行う。

・2015年11月新婚旅行で1週間グアムへ行く。
 
・2016年は遊ぼうの年と称して、スノボに友達と旅行に夏は秋田に大阪USJと遊びまわりました!

・2016年11月客先のプロパーが繁忙期にバックれ退職のため、デスロード突入。

・2016年12月31日〜2017年1月1日 年越しディズニーシー

・2017年2月 スノボに行く。

・2017年3月3日妊娠!(発覚したのは2月の終わりなんだけど、初診で確定したのが3月3日ね)

という事で、現在22週目の6ヶ月に入った妊婦になりました。仕事は9末まで続けて産休、来年は育休に入ります。

ブログお休み中はmixiも追撃されたので公開を辞め、facebookでBY NAME制の範囲を狭めた日記を公開してましたが、やっぱり普通にブログサイトのが自由度高くアップ出来るので、復活致します!

ゆくゆくは育児日記も書きたいなと思ってます。