どうしても、こんな時間なのにブログを書きたくなったHALです。

なんかこのままじゃ眠れなさそうな気分なんだけど人と話す気分でもないので、ブログで…。


最近HALは欲張りになったような気がする。

だけど、その欲張りな部分を出せない意気地なしのHALもいる。

気持ちや頭の中では色々な事を考えたり思ったりしている事があるのに、

それを言葉や行動に出すことが出来ない。


大人なんだから理性ですべてを口にしないのは当たり前なのかも知れないけど、

すべてを行動に出さないのは当たり前なのかも入れないけど。

気持ち的なものなので、言葉や行動にしにくいってのもある。 別にその辺はいいんだけど。


それよか、なんかよくわかんないけどモヤモヤしてるところもあるって、

そのモヤモヤ何がモヤってるんだかわからない所があって、

人に話すことも何も出来なくて、今日は誰にも話そうって言えなかった。

っていうか、人と話せる心境じゃない気がした。


時期が悪いからなのかも知れないけど、

こういうときは何も考えないのが一番なのかも知れないんだけど、

どうしてもHALは頭から入ってしまう節があるから考えてしまって独り∞ループ。


気を紛らわすために、漫画読んでみたり、音楽聴いてみたり、ネット見てみたり、ダーリンにメッセ送ってみたり、ゲームしてみたり色々してみたんだけど、身が入ってないっていうか何ていうか。


こういう気分のときって何もかも嫌になりそうで、そんな自分自身が嫌だ。

こういう気分も嫌過ぎてわけわかんなく涙出てきそう何だけど、そんなわけわかんなくて泣きたくないし。


こういう状態でダーリンとお喋りしたら、ダーリン困らせるだけな気がするから言いたくないし。


明日はスッキリしてるといいなぁ~。