昨日からうかれ気味のHALです。
2週間後の今日はダーリンと大阪にいるんですよ♪
 
さてさて、日曜日の昼間久しぶりに焼きうどんを作りました。
料理は元々嫌いではないんだけど、自分だけのために料理をするのは面倒で、
まぁ~人のために作るのがすきなんですよね。
結構自分の分だけってなると…いい加減なものしか食べないんだけど(笑)
無性に焼きうどん食べたくなったんですよ。
その前の週に美味しいうどんも買ってあったし、結構やる気満々で(笑)
 
野菜は家にあるし、何もかわなくていいわぁ~って思って作り始めたんですね。
作ってる途中で気が付いちゃったんですよ。
豚肉買うの忘れてた(笑)
 
肉っ毛ないっていうか、豚油が欲しかったので、冷蔵庫にあったひき肉入れてみたけど…w
味付けとか自分の分だけだしってレシピ見ないで適当に作ってみたけど、
温玉のせたかったんだけど、前の日作るの忘れてたから、普通に卵黄乗せちゃったけど、
意外と適当でも美味しく作れました(笑)

HAL★MODE(DIARY★MODE)-09080201

まぁ~見た目そんなに良くないけど(笑)

次はカルボナーラ作りたいな…ブロックベーコンと生クリーム買ってこよう