今日は、フジテレビ朝の番組月曜日~金曜日まで、9:55~11:25分、どーも☆キニナル今日で最終回です。番組1年半やってました。私は、去年の春頃から、面白そうだから、見てました。平日休みの時に見てました。仕事で、見れない時は、 録画しました。お料理コーナーが1番好きでした。月曜日~金曜日日替わりのシェフ、特に私は、金曜日、イタリアン、代官山、タツヤカワゴエ、オーナーシェフ、川越達也先生、火曜日、和食、恵比寿、賛否両論店主、笠原将弘先生のお料理が、好きでした。 お料理コーナーで、短時間で、出来るのは、驚きました。私もキッチン、見て、作った事あります。 去年作った。夏頃、 笠原先生が作った。 あじの混ぜごはん、 川越先生が夏頃、ササミとウインナーレタスカップ、もやしのリゾット風を作りました。どれもみんなおいしかったです 日替わりコーナーで1番おもしろかったコーナーは、こども衝撃な一言、こどもヒットコトスタジオ、奥タク、時短テクニック、裏技、細マッチョ、グルメコーナーは、榎並大二郎つまみ歩き、毎回ゲスト、思い出の町を つまみ歩きましたね。沢田雅美あたしを連れてって、20回やってました。昨日、総集編で、1番行きたい所、ベスト5をやりました。沖縄、 韓国、皆既日食、ディズニーランドミッキーマウスの初対面、沢田さん号泣しましたね。生野さん、的場さん、スィーツロケ、クリスマスケーキまさか1万円のケーキがあると、びっくりしました。母と子ツアーズ、バスツアー安かったですね。ベストハウス、 デビィ夫人の家、凄くきれいでした。犬いっぱい飼ってた。 デビィ夫人派遣夫人 いろいろな体験しました。銭湯、海の家屋台、民宿、イルカ さんショー、和菓子販売、学生さん下宿 電車アテンダント、 保育園の先生、いろいろな体験しましたね。恋が燃えた劇場 庄司さん土下座屋、 旦那が出産費用で、娯楽で使って土下座させたり、奥さん、 39℃の熱を出して 看病もしないで、バーゲンに行って土下座させたり、本当に おもしろかったです 嫌いな日替わりコーナーは、もちろん姑嫁いじめ、葬り去りたい男、許せない話 ですね。今日で終わっちゃうのが寂しいですね。5人のキッチンの先生、1年半おつかれさまでした おもしろい番組で、途中で、週刊中吊りチェックやったり、 おもしろかった。榎並君、こども店長のインタビューしたり キッチン、レシピ、途中で、材料、作り方ノートに書きました。